

更新不足

ん~最近忙しくて きつくて 更新が不足してるネ

タイトルとおり更新不足

だってねぇ キツいもんね

こっちだっていろいろ頑張ってんだもん

RADWIMPSの5thアルバムの「アルトコロニーの定理」

これの収録曲とかいろいろ時間が足りないの!!!

歌>ブログ

まぁ こうなるわなぁ

でも頑張って更新したいです

はい

インフルエンザ完治

昨日はやっと忌まわしき インフルエンザに開放されました^^;

んでインフル退院初日から友達が泊まりにきました

しかも4人

大変だったけど楽しかったカナ?

夜お菓子買いにいったときに ふざけて友達を追いかけて全力で走ってみたら

ヤバかった

息が・・息がァァ・・・・

酸素が足りない・・・ O2が足りないィィィイイイ

これほどまでに自分の体がドラクエ的ルカニになってたんなんて

お母さんビッリクだよ!?

動けないから体は使えないなんてどこのマンガが言ったんだよ・・・。

んでとりあえず昨日は夜通しにずーーっと遊んでた

スマブラしたりギターしたり

ひっちゃかめっちゃかだったカナ

まだどこかインフルのだるさが残ってるけどがんばらんと!!!



WBC 日本VS韓国 後編

      試合終了ォォオオオオオ!!!

やってくれましたね侍達は!!!!

あの日本のライバル 超えるべき大きな壁「韓国」

その韓国を 14vs2 のコールドゲーム!!

素晴らしいね(TvT) 眼から白球が・・・

後半戦振り返って・・・

7回表の始まる前の ウェーブ 

面白かったですねwww

ガァーー きてました ガァーー

もう韓国応援席の皆さんもガァーーしてましたよww

そしてこの回やってくれます 中島!!

右中間をズバッとぬいた二塁打!! もう流石日本代表の侍だね

そして三番の振り逃げで中島が3塁に!!!

村田は初球を打ち上げてしまってアウトでしたが

5番のタイムリーヒットでさらに追加点!! ここに来ても日本は攻撃の手をやすめないね!!!

もう日本インテルはいってる

ずっと日本のターン
 でしたね

海馬「ふぅん このWBCを制覇するのは、この俺DA--」

そして7回裏 ちょっと地震起きててテンション上がって騒いでたらなんかヴォークとられてましたね

わかる人説明プリーズ ( ゜Д ゜\)

そしてそのまま最後の打者を空振り三振 決まりましたね

この後の試合も侍達に期待して しまっていこぉぉおおお!!!

WBC 日本VS韓国 中編

正直 5回表までは ぼぉ~ っとみたり ニコ動みたりしてました

んで さっきの5回表 イチローは三振しちゃいました

でも 今日はもう十分な活躍でしょう!

活躍といえば 今日絶好調な 2番ショートの中島!!!

ナイスタイムリーヒット!!!!!

韓国相手に2桁目の点数を追加ァァアアアア

ウワァァアォ!!!

     中島ウワァァアアオ!!!

これといった失点もまだないし!!!

このまま点数を広げつつ・・・・・。

            しまっていこぉぉおおおお!!!!!!!

WBC 日本VS韓国 前編

今  日本vs韓国 みています

イチローが一番 やっと打ってくれた!!!

それでこそイチロー!! イチローのレーザービームで地球め(ry

そして2番 3番 よくイチローに続いてくれましたァ!!!

1回表 3人目で一点!!!!

もぅ 最高の始まりィィィィィイイ!!

結局一回表で3点もかましてやりました!!!

だけど裏 やっぱりな

立ち上がりは松坂悪いんだ 仕方ないね

2ランホームランうたれちゃった

ちょっとぉぉ~ とか思ってたけど!!!

イチローのレーザービンビンビン!!! 刺しますね!!!

さすがは ペンギン☆イチロー

鳥羽☆イチロォォォオオオ!!!

2回表!!!!!

これまたイチロー初球セーフティバント!!!!

キレイ決めてきました!!!

テンション上がったりですよ!!♂♂♂

そして やっぱり日本の誇れる4番 村田がきめてきたぁあああああああ

           ホオォォォォォォムラン

もぅ 2回表であの韓国相手に8対2

ささ これから どうなるかな><v
プロフィール

アテリアル(ATERILA)

Author:アテリアル(ATERILA)
職業:学生
趣味:ギター ピアノ

【好きな歌手】

lia  riya  Mizuho
ELLEGARDEN RADWIMPS MONGOL800 ストレイテナー
BUMP OF CHICKEN 

【神なブランド】

key  August  feng  leaf  京アニ

【尊敬するニコニコ演奏者】

まらしぃ氏 呂布の人 海賊王
インテル王子 ティッシュ姫 wotakufighter氏
maru氏 

【最近ツボな事】

松岡修造 兄貴 RED ZONE シリーズ
奴が来る シリーズ       グラハム・エーカー 

来場者数
最新記事
皆のお言葉
カテゴリー
お世話になったりやお友達のサイト
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
